オルビスオフクリームはマツエクしていても使える?使ってみた感想とか

最近オルビスのクレンジング製品「オフクリーム」を買いました。

 

公式サイト☟

使い続けたい100%!大人気クレンジングクリーム

 

 

私マツエク(まつ毛エクステンション)やってて、

マツエクOKのクレンジング探してたんですよ。

 

 

で、ネットでいろいろ調べてみたら

オルビスの「オフクリーム」が

マツエクOKらしい。

 

 

オルビスは有名な会社だし

安心かなーと思って購入しました。

 

 

ただいくら公式ホームページに

マツエクOKと

書いてあったところで、

 

「実際のところどーなの?」

「本当にマツエクしてても大丈夫?」

と思っちゃいますよね。

 

 

これはあくまで

私個人の感想ですが、

 

オルビスの「オフクリーム」は

マツエクしてても

問題なく使えます!

 

 

 

まあさすがに大手の会社が

そんなすぐにバレる嘘を

つくはずがないよね(笑)

 

 

マツエクはOK。

 

次の問題は

ちゃんとメイクが落ちるかどうか?

 

結論から言うと、

オフクリームだけではメイクは

完璧には落ちないです。

 

 

私も購入前は

完全に勘違いしてました。

 

オルビスオフクリームは

ダブル洗顔が必須なんですよね。

 

 

私は最初このことに気づかず

「は?全然メイク落ちねーじゃん(# ゚Д゚)」

と大声で叫んじゃいました。

 

 

で、ダブル洗顔が必須と

商品説明欄に書いてあるのを見つけて

( ゚д゚)ポカーン

 

 

いやー、恥ずかしい。

 

 

というわけで、

もしオフクリームを買うなら

洗顔料も忘れずに。

 

 

公式サイトで購入すると

オルビスのスキンケアシリーズが

お試しでついてくるのでお得です。

 

 

公式サイト☟

使い続けたい100%!大人気クレンジングクリーム